セイクリッドセブン第7話「真実のヨシアシ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) セイクリッドセブン » セイクリッドセブン第7話「真実のヨシアシ」の感想



セイクリッドセブン第7話「真実のヨシアシ」の感想

ナイトの隠れ家でルリは翡翠を問いただすと、翡翠の兄は研美に殺されたようです。
見る限り、かなり人間を恨んでいるようですね。そして恐怖を抱いています。
アルマはナイトを山で発見しますが、真実を教えてやると言われ隠れ家に案内されます。その真実とは、研美がセイクリッドを利用して人体実験をしているというもの。
最初にナイトが登場したシーンはやはりそういう実験だったのですね(;´Д`)

そこに、悪石が襲撃してきます。
セイクリ7
意外とカッコイイフォルム

戦闘するナイトに血清を打とうと翡翠が駆け寄り、悪石がそこを狙います。しかし、悪石は攻撃を躊躇してしまいます。
翡翠は、この悪石から兄の気配を感じとりました。おお、こやつが・・・。
後から来た研美と変身したアルマは撃退しますが、研美への疑いは晴れません。研美は人体実験など否定していますが、裏で怪しいことをしているのは変わりありませんね(´・ω・`)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/340-2db954f3

セイクリッドセブン「第7話 真実のヨシアシ」/ブログのエントリ

セイクリッドセブン「第7話 真実のヨシアシ」に関するブログのエントリページです。

2011-08-15 20:22 │ from anilog

◎セイクリッドセブン#7「真実のヨシアシ」

ルリさんは換金されて血を取られる。フェイさんが血清を作る。ケンミさんはSPの治療のため戻る。カガミはお前はだめだいう。アルマは、カガミをバイクで尾行する。メイド隊が追跡し...

2011-11-23 19:41 │ from ぺろぺろキャンディー

