R-15第6話「もしも閃学園の天才マネージャーが…」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) R-15 » R-15第6話「もしも閃学園の天才マネージャーが…」の感想



R-15第6話「もしも閃学園の天才マネージャーが…」の感想

誰をマネジメントするの!?
それは、スランプに陥ってしまった丈途です。実行するのはマネージャーの天才・倉部勝代。
R156

スランプを解決するため、二人で缶詰生活をすることに。という名の二人っきりいちゃらぶ生活の回ですね、ハイ。
順調かと思われましたが、来夏によると勝代のマネジメントには必ず代償を追わされるらしい(;´Д`)
代償というか、もはや邪魔にしかなってない勝代の応援。
女じゃだめだと思い勝代が最後に連れてきたのはマッチョな男たち。これはどうみても・・・と思ったら、丈途はヘンな方向に目覚めてしまったらしいwwあんなヌメったボディで挟まれたらと思うと・・・ (((( ;゚Д゚)))
もうそっち系の小説で生計立てたらええやん(笑)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/339-172a75c1

R-15「第6話 もしも閃学園の天才マネージャーが…」/ブログのエントリ

R-15「第6話 もしも閃学園の天才マネージャーが…」に関するブログのエントリページです。

2011-08-15 12:11 │ from anilog

◎R-15第6話「もしも閃学園の天才マネージャ...

もしどらみたいなサブタイきた。そして、部長に原稿はあがりましていわれる。タケトは、スランプだった。そして、野球のビデオをみせる。マネージャーの天才、クラブカツヨを呼び出...

2011-12-09 19:07 │ from ぺろぺろキャンディー

