神様のメモ帳第6話「僕は負けそうだ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 神様のメモ帳 » 神様のメモ帳第6話「僕は負けそうだ」の感想



神様のメモ帳第6話「僕は負けそうだ」の感想

錬次と友達になるということで、見覚えのある兄弟杯の交わし方をしたナルミ。そのやり方は、四代目と同一のものでした。
途中仕事の電話が入りライブハウスへ行きますが、ライブハウスは火事にあっていました。
調査した四代目によると、実行したのは四代目と同じ鍵を持つ錬次らしい。
そして錬次が着ていたTシャツは、平坂組の代紋を象ったものでした。
神メモ6

その後、平坂組を騙る連中に襲われたナルミでしたが、テツによって救われます。その連中を錬次が率いているとアリスは突き止めますが、ナルミはそれでも錬次のことを信じ、単独で話をしに向かいました。
ナルミは人の絆を最重視する人間のようですね。なんだか、どこかでほころびが出そうな気もします(´・ω・`)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/336-48239925

神様のメモ帳 第6話 「僕は負けそうだ」

再会した錬次と鳴海…。 お互いの境遇を話すうちに鳴海は友達になろうと言い出す。 すると錬次がして来たのは、義兄弟の盃!? ▼ 神様のメモ帳 第6話 「僕は負けそうだ」  錬次はかつて4代目とともに戦った盟友。 しかし約束を違えることになり 錬次は東京...

2011-08-13 21:10 │ from SERA@らくblog

(アニメ感想)神様のメモ帳 第06話

第06話「僕は負けそうだ」 電撃文庫原作のライトノベル『神様のメモ帳』の6話の感想 原作・・・4巻の内容・・・8話まではこの話みたいですね・・・ さて今回はどこまで話が動くのかな? 「...

2011-08-15 00:52 │ from 黙々読書

神様のメモ帳「第6話 僕は負けそうだ」/ブログのエントリ

神様のメモ帳「第6話 僕は負けそうだ」に関するブログのエントリページです。

2011-08-15 10:30 │ from anilog

神様のメモ帳 第6話 感想「僕は負けそうだ」

神様のメモ帳ですが、鳴海と錬次は手を交差させてジュースを飲んで盃を交わします。動物園でシロクマが証人だそうです。四代目は錬次が犯人だと思っています。(以下に続きます)

2011-08-18 22:53 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

