まよチキ!第6話「戦争を始めましょう」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第6話「戦争を始めましょう」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まよチキ!第6話「戦争を始めましょう」の感想

スバルが女装喫茶をしているなか、近次郎とマサムネは文化祭デート。
しかし友達なら交際のチェックをすると言い出したスバルは、二人のデートに割り込んできます。
まよちき6

ウラヤマシイゼこの野郎!(*´д`*)
そこに、見守る会の会長である鳴海ナクルがけしかけてきます。
ナクルは、マサムネが近次郎を脅していることを見抜いていて、忠告をしてきます。それに対しマサムネは騙していたことを認め、逃走してしまいます。

S4と見守る会の戦争が始まりましたが、なんと司会は奏。しかも対決内容はスバルに関するクイズ(笑)
スバルとのキスが暴かれ追い詰めらてた近次郎は奏に告白しフラれることにより、なんとか場を逃れます。
まよちき6
信者たち怖すぎだろ・・・

しかし、会場にマサムネの姿は見当たらず。

マサムネはS4を直前に辞めたらしい。それを聞いた近次郎はマサムネの元に向かいます。
彼女はぼっちで、孤高なスバルと友達になりたかったみたい。でも近次郎と仲良くなったので諦めてしまった、と。
退学しようとしたマサムネと近次郎が友達になることにより問題は解決しますが、なんだかマサムネは近次郎に気があるようなそぶりを見せていますし、さらに関係はこんがらがってきましたね(;´Д`)



 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/332-50925b01

まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」

うさぎは寂しいと死んでしまうと言われますが…。 うさみんも寂しかったんですね(^^; 近次郎とのデートも本当は楽しかったんでしょうね。 スバルの乱入で終りになってしまいましたがw ▼ まよチキ!...

2011-08-12 22:12 │ from SERA@らくblog

◎まよチキ!第6話「戦争を始めましょう」

そして、学園祭当日。スバルさまの女装くる。ウサミは、水着カフェだった。そして、ウサミとデートする。ウサミが、これでも経験豊富なんだからねいう。このデートが終わったら、私...

2011-12-13 20:19 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。