THE IDOLM@SER第6話「先に進むという選択」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@SER第6話「先に進むという選択」の感想



THE IDOLM@SER第6話「先に進むという選択」の感想

竜宮小町の三人って、苗字に水が関係する文字が入ってるんですね。
双海亜美、水瀬伊織、三浦あずさ・・・なるほど。でも水に関係する苗字がある春香は入ってないんですね(;´Д`)

律子に先を越されたと焦るプロデューサーは、各方面に売り込みをします。
しかし空回りしてしまい、アイドルの得意不得意を考えずに送り込んだため、失敗の連続。極めつけはダブルブッキングで人数が足りないという事態にまで発展してしまいます。

そこでヘルプに入ったのが、竜宮小町を羨んでいた美希。
プロデューサーに真面目にやれば歌ったり踊ったりできると言われた美希は、ヘルプ先ですぐさまダンスを覚え現場にいた真を救います。美希すげえ、才能ありまくりだな・・・。
一人ではなくアイドルを信用して頑張ることを覚えたプロデューサーでした。

それにしても竜宮小町の衣装、可愛いですねー。
アイマス6

バランスを考えてこの三人にしたと律子は言ってましたが、幼い二人に比べてあずさは・・・うわなにをするやm
大人っぽいということですよね!



 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/331-4b03bcc5

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第6話「先に進むという選択」

りっちゃんプロデュースの竜宮小町の活動は順調♪ それに比べヒマしてる他のメンバーを何とかしないとと思うP氏。 売り出しに躍起になりますが、やる気は空回り(汗) 合わない仕事をまわしたり…あげくにダ...

2011-08-12 13:42 │ from SERA@らくblog

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第6話 感想「先に進むという選択」

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、竜宮小町が本格始動し、おっとり女子大生は頬杖も悩ましげに髪を切り、キャラを出します。若くみえるということで本人納得ですが、竜宮小町大ブレイクして都内の一等地に事務所を移すなど、夢は広がります。 プロデューサー?...

2011-08-13 20:39 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

THE IDOLM@STER 第6話 「先に進むという選択」

THE IDOLM@STER 第6話 「先に進むという選択」の感想です。 竜宮小町が本格始動! そして残されたアイドルたちは・・・

2011-08-14 17:41 │ from Z-in脳内妄想

アイドルマスター 第六話

THE iDOLM@STERの6話は、竜宮小町と差が付いてしまったアイドル達を必死に売り込もうと焦って空回りなプロデューサー。

2011-08-18 10:40 │ from ホビーに萌える魂

