森田さんは無口。第6話「妄想は止まらない」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » 森田さんは無口。第6話「妄想は止まらない」の感想



森田さんは無口。第6話「妄想は止まらない」の感想

いつも登場している男子二人(大野と小久保)っていつも妄想してますよねw
ハンカチの話なのに下着にすり替えてるとか、汗が気になる真由と匂いを嗅ぐ美樹をうらやましいと思ったり・・・。
森田さん6

でも教室でこれは露骨すぎでしょ(;´Д`)
そしてOPで登場していたメガネ娘が本編に。真由のことを気に入っているらしく、扉の影から姿を見てはニヤニヤしています。というか名前がメガネ娘って・・・(笑)
森田さん6_2

まだOPにいて本編に登場していないキャラがいますけど、今後出てきます・・・よね!?



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/328-4d315af7

森田さんは無口。「第6話 妄想は止まらない」/ブログのエントリ

森田さんは無口。「第6話 妄想は止まらない」に関するブログのエントリページです。

2011-08-11 16:53 │ from anilog

