ゆるゆり第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ゆるゆり » ゆるゆり第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」の感想



ゆるゆり第6話「あーと☆あーたー☆あーちすと」の感想

ついに\アッカリーン/が京子に乗っ取られた(;´Д`)ただでさえ出番が少ないのに・・・。
アニメが折り返しということで、一発芸(つか顔芸)をやることに
ゆるゆり6ゆるゆり6_2
ゆるゆり6_4ゆるゆり6_3

あかりwww完全にオチ担当www

京子の描いた自身と結衣の百合漫画に触発され、自分も紙芝居を作ったちなつ。
ですが、絵の才能がヤバイ! これは画伯と賞賛されてもいいレベル!
ゆるゆり6_5

KOEEEEEEEE (((( ;゚Д゚)))
続いて粘土をやることに。
ここでもそれぞれ個性が出てますねー。あかりは平凡、京子は個性的、結衣はひたすら餃子を作り、ちなつは・・・モザイクがかかってるじゃねーか(;´Д`)

その後、親戚が遊びにきている結衣宅に向かう四人。
ゆるゆり6_6

まりちゃんというらしい。ちなみに、手に持っているのは京子が作り結衣にあげたM字開脚ちなつ(ノ´∀`*)
まりちゃんは本物のミラクるんが来たとはしゃぐが、微妙に違うちなつの行動に違和感を覚え、人生のしょっぱさを覚えることに(;´Д`)
なかなかクールな子供ですねえ・・・結衣にそっくりだ。可愛いけど。



 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/327-04a42031

ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」

アッカリーン ついにアバンの挨拶までとられたw 前回はファーストキスを奪われたし…不憫な子。 顔芸でも あかりだけ路線が違う(^^; ▼ ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」   創作意欲がわき、結衣×京子な紙芝居を作った京子。 対抗し...

2011-08-09 21:34 │ from SERA@らくblog

ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」

今回は今までで一番面白かったかな。 各キャラの設定がフルに生かされてて楽しかった♪ アバンを京子ちゃんに取られたアッカリ~ン(^_^;) そのあとのお目目キラキラ一発芸では一人だけリアル目扱いに。 さ...

2011-08-10 11:31 │ from のらりんすけっち

