快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第6話「情熱熱風! エンジェルハリケーン」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 快盗天使ツインエンジェル » 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第6話「情熱熱風! エンジェルハリケーン」の感想



快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第6話「情熱熱風! エンジェルハリケーン」の感想

ミスティナイトが完全にイロモノになってる(;´Д`)
また喧嘩してしまった遥とクルミの仲を取り持つために手を貸すことになったミスティナイトですが、アルバイト用のクマの着ぐるみが脱げずそのままのご登場・・・。

TA6

だめだこいつ・・・イカレてやがる・・・!
ミスティナイトならぬミスティクマの特訓を受けるも、まったく呼吸が合わず。
まあ、9割がたクルミの協調性の問題なのですが(笑)

その怒りをミスティクマに向けることで、皮肉にも連携することができた二人。セブンアミュレットを盗みに来たブラックキャリア討伐に向かいます。
ですが葵は相手の弱点を見抜いて二人が必殺技を使う前に撃退。もうツインエンジェルは葵一人で十分じゃないのか!?



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/326-a32a31ab

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

ミスティクマの特訓w 遥とクルミが息が合わないせいで敗北続き…。 喧嘩して二人に、ミスティナイトが特訓を課そうとしたけど。 クマのキグルミが脱げなくなりミスティクマって(^^; ▼ 快盗天使ツイ...

2011-08-09 22:45 │ from SERA@らくblog

快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

ケンカしちゃった遥ちゃんとクルミちゃん。 声が可愛すぎてじゃれ合ってるようにしか見えません(^_^;) 困った葵ちゃんの相談に乗ってくれたのは唯人せいとかいちょ! バイト中でクマの着ぐるみをお召し中で...

2011-08-10 10:48 │ from のらりんすけっち

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第6話 情熱熱風!エンジェルハリケーン」/ブログのエントリ

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!「第6話 情熱熱風!エンジェルハリケーン」に関するブログのエントリページです。

2011-08-11 16:03 │ from anilog

