魔乳秘剣帖第5話「ろくでなしとおっぱい」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 魔乳秘剣帖 » 魔乳秘剣帖第5話「ろくでなしとおっぱい」の感想



魔乳秘剣帖第5話「ろくでなしとおっぱい」の感想

丁半賭博を行っている賭博場の娘を怪物から助けた千房。
その怪物とは、おっぱい!おっぱい!と叫んでいたという・・・Σ( ゚ー゚*;)どんな奴だよそれwww
負傷した楓が回復すると、怪物の調査へ。見事捕まえてみると、その正体は小さな子供四人。どうやら賭博場にきていた弥助という男の子供で、母親が亡くなっておっぱいが恋しくなり犯行に及んだという。
すげえ・・・子供でさえおっぱいの虜なのかよ・・・(;´Д`)

そのことに、千房は母とのことを思い出します。
自分も母のおっぱいに甘えていたことを思い出し、捕まえた子供にも謝るならおっぱいに甘えてもいいと宣言。
魔乳5

なんだこのほのぼのレ○プは・・・!?
そして謝りに娘の元へ行くと・・・なんと弥助と今まさに犯らんとしているところに遭遇www
娘は弥助のことが好きだったんですねえ・・・結局それで万事解決とか千房と楓が頑張る意味、まったくなし!

千房が旅立った後、賭博場には影房の姿が。また直接対決があるのかな?


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/325-eae22efa

魔乳秘剣帖「第5話 ろくでなしとおっぱい」/ブログのエントリ

魔乳秘剣帖「第5話 ろくでなしとおっぱい」に関するブログのエントリページです。

2011-08-09 01:34 │ from anilog

◎魔乳秘剣帖第5話「ろくでなしとおっぱい」

オッパイを揺らしながらのサイコロ賭博くる。ようござんすか?ようござんすね?からのオッパイのチョウ!!チフサさんが賭場で壷フリしてた。カエデさんが熱をだして寝込んでた。少...

2011-12-09 22:42 │ from ぺろぺろキャンディー

