日常第19話「日常の第十九話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第19話「日常の第十九話」の感想



日常第19話「日常の第十九話」の感想

みおって運動神経が悪かったんですね~。
今までの話からするとよく思えたんですが、あるのは基礎体力だけ。要するに体力馬鹿(ry
日常19日常19_2
日常19_3日常19_4

これはもはや致命的なレベルwww棒高跳びの練習を一緒にしていたゆっこもブチギレ(;´Д`)
大雨の話もシュールすぎてやばい・・・あの適当な感じの無表情はいつ見ても笑えますね。麻衣の無表情は今回初めて見ました。連鎖的なトラップはあのトラップゲーを思い出しましたよ(ノ´∀`*)

囲碁サッカー部の顧問をかけて、桜井弟と高崎先生のバトル、なんですが・・・囲碁サッカーのルールがまったく分からんww
日常19_5

どういう状況なんだこれ・・・(;´Д`)ポージング系の種目なのこれは?w
なんだか「すごいよ!マサルさん」のセクシーコマンドーに通ずるものを感じますねえ。

そして今回のはかせはいつにもまして可愛い(*´д`*)
日常19_6

でも行動はやっぱりアホ。雨の中洗濯物を落っことしたのを阪本さんのせいにしてます。
まあ、なんだかんだで許してしまうなのも大概なんですけどw

 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/324-d9c506e8

日常「日常の第十九話」/ブログのエントリ

日常「日常の第十九話」に関するブログのエントリページです。

2011-08-09 01:28 │ from anilog

◎日常#19「日常の第十九話」

メガネメガネとゾンビが追いかけてくるネタ。この作者、横山やすし好きだな。・雨が降る。モブ女子3人が雨宿り。フェッチャンがドメスティックバイオレンスをする。次は、こけて水...

2011-11-21 21:44 │ from ぺろぺろキャンディー

