花咲くいろは第19話「どろどろオムライス」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第19話「どろどろオムライス」の感想



花咲くいろは第19話「どろどろオムライス」の感想

文化祭って、盛り上がる人と盛り上がらない人の二極化しますよね(笑)
緒花のクラスはものすごい盛り上がっているみたいですが、みんちだけあまりやる気のない様子。それもそのはず、催し物である姫カフェの料理チームリーダーに指名されたのです。
ふてくされるみんちですが、徹が文化祭に行くと言い出すと、あからさまに喜びますwww単純な子やで・・・(;´Д`)

しかしみんちはオムライスを入れるかどうかでメンバーともめて泣かせてしまいます。どうやらメンバーの女の子は好きな男(しかもみんちが振ったやつ)に食べさせたいらしく、みんちは仕事と恋愛の区別をつけろという意見らしい。
おお・・・もう・・・(;´Д`)
いろは19_3


別クラスのなこちはあまり乗り気ではない様子。前回こともあり、いろいろ悩んでいるみたいですね・・・(´・ω・`)
いろは19いろは19_2

来週も続きそうですし、また一悶着ありそうですなあ。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/323-02df176c

