セイクリッドセブン第6話「 ワンモアナイト」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) セイクリッドセブン » セイクリッドセブン第6話「 ワンモアナイト」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッドセブン第6話「 ワンモアナイト」の感想

より強い血清が必要になった輝島ナイトは、その材料となる人間としてルリに目をつけ誘拐を実行します。
その際に鬼瓦が真っ二つになって意識不明に(;´Д`)でもアルマが図工成績2のような工作能力で修復すると元通りに。すげえよアルマさん!

同じくナイトの所業を察知した研美は自身のSPをナイトの元へ向かわせます。
しかしこのムチムチお姉ちゃん、結構強いですね。ナイトとほぼ互角にやりあってます。
セイクリ6

ナイトには逃げられてしまいましたが、発信機を取り付けることに成功。研美と共にルリ救出作戦へと移っていきます。
しかし前半にあったルリのいじらしさはいいですなあ。弁当持ってきたのに拒否られて拗ねるとか(*´д`*)
セイクリ6_2

はたして報われるのかルリちゃん・・・



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/321-589c9c39

セイクリッドセブン 第6話「ワンモアナイト」

ナイトを捕らえようと出撃した研美ですが、返り討ちに(^^; 人工セイグリッドでは勝てないか…。 ナイトは悪石化を防ぐために血清が必要。 ラウのものだけで足りず、ルリに狙いをつけますが…。 ▼ セ...

2011-08-07 21:57 │ from SERA@らくblog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。