猫神やおよろず第5話「颶風神オーバーラン」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 猫神やおよろず » 猫神やおよろず第5話「颶風神オーバーラン」の感想



猫神やおよろず第5話「颶風神オーバーラン」の感想

海回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら旅先が雨・・・だと・・・!?
そこにも神様が絡んでいるらしく、颶風神というやつが台風を巻き起こしているらしい。福引を当てたゴン太哀れww

どうにかしようとゴン太が旅館をうろついていると、台風の逸らし方が描かれている紙を発見します。それは同じく旅館にきていた雪那のネームだったのですが、気付かず実行に移してしまいます。ポロリのために!
まあ、台風にかるーく弾かれてしまうんですけどね(;´Д`)
猫神5
颶風神の蓮美。チャーミング麿眉毛。

台風16号と聞いて、繭はあることを思いつきます。彼女と繭はネトゲ仲間らしく、期間限定クエストの話をしたら台風の軌道がググッと逸れてあっというまに快晴にwwwだめだこの颶風神・・・
そしてついに海水浴!
猫神5_2猫神5_3

ちょ、後ろにいる社長www毎回登場してますよねヽ(;´Д`)ノ



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/319-f8d33219

猫神やおよろず「第5話 颶風神オーバーラン」/ブログのエントリ

猫神やおよろず「第5話 颶風神オーバーラン」に関するブログのエントリページです。

2011-08-08 23:33 │ from anilog

◎猫神やおよろず第五話「颶風神オーバーラ...

ゴンタが福引で海の宿泊券をあてる。ペアチケットなので、ユズを誘おうとする。二人ではまずいということで、ヨシノを誘うことに。結局、みんあでいくことに。水着イベント発生かと...

2011-12-10 23:02 │ from ぺろぺろキャンディー

