ロウきゅーぶ!第6話「鉄板(メタル)マスター」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ!第6話「鉄板(メタル)マスター」の感想



ロウきゅーぶ!第6話「鉄板(メタル)マスター」の感想

昴と紗季の計らいでなんとか仲直りをすることができた真帆と夏陽。
その後夕食の準備をしていると、ひなたと夏陽が行方不明に。神社の裏側に夏陽が作ったバスケゴールがあるらしく、そこに行ってみると二人が特訓をしてしました。

道中、昴はあるものを拾います。
それは・・・ひなたのパンツ(*´д`*)どうやらひなたがハンカチと間違えてもってきたらしい。返却すべく部屋に忍び込むが、バレかかってしまい・・・
ろうきゅーぶ6_2
ろうきゅーぶ6_3

智花の脇ぃいいい(*´д`*)
布団に潜り込んでなんとか危機を回避。いやむしろおいしい思いしてんじゃねーか!

球技大会は交代が認められないということで、夏陽は自分が去り女バス5人で大会に出ることを願います。お、かっこいいじゃないすか。
そして無事女バスは優勝。やっぱこいつら才能ありまくりですなあ。
昴は部外者なので跳び箱の中に入って観戦。しかし教師に見つかり、そのまま体育倉庫へ。
すると、試合を終えた5人がやってきてお着替えタイ━━━━(゚∀゚)━━━━ム!!
ろうきゅーぶ6

パンツうううああああ!(錯乱)
くびれといいツヤといい、小学生とは思えないバディすなあ。
まさかロリっこの下着と脇を見れるとは思わなかったぜ・・・油断したわ・・・(ノ´∀`*)



 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/317-c533cd7e

ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」

紗季の当番回…のはずが、昴の方が目だってましたw 最後の昴の失態はフォローむりですね(^^; 紗季は 真帆と夏陽の幼馴染。 それで二人の仲直りに頑張ったのですね♪ ▼ ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」  裏側からサポートするような仕事?...

2011-08-06 20:36 │ from SERA@らくblog

ロウきゅーぶ!「第6話 鉄板(メタル)マスター」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!「第6話 鉄板(メタル)マスター」に関するブログのエントリページです。

2011-08-08 23:04 │ from anilog

◎ロウきゅーぶ!第6話『鉄板(メタル)マス...

マホとナツヒが喧嘩してると、サキが止める。そして、サキが昨日はすみませんでしたというが、もう大丈夫だという。翌日からナツヒは一緒に練習するようになる。マホがバスケ用アイ...

2011-11-28 19:04 │ from ぺろぺろキャンディー

