うさぎドロップ第5話「ダイキチはダイキチでいい」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) うさぎドロップ » うさぎドロップ第5話「ダイキチはダイキチでいい」の感想



うさぎドロップ第5話「ダイキチはダイキチでいい」の感想

りんの母親である正子と大吉がついにご対面ですが・・・正子はかなり子供っぽい人でしたね(;´Д`)
漫画家の正子はりんを妊娠したけれど、仕事と両立できないと思うと宋一に面倒を見させていたらしい。そのことにイラついてしまう大吉は、呆れ返った表情でりんの近況を告げます。
一応はりんのことが気がかりらしいですが、仕事を理由に子育てを拒否したようですね。ネグレクトかな? ちょっと頭のゆるい子のようですなあ(´・ω・`)
うさぎ5_2
しかも、現在も男と同居しているっぽいですね。懲りない女だ。


小学校にあがる際、苗字が別なことを気にした大吉はりんを養子にしようとしますが、りんは自身の鹿賀という苗字が変わるのを嫌がります。大吉は父親じゃないけれど、大吉でいいと言うと、大吉は泣いてしまいます(´;ω;`)りんちゃんええ子や・・・。

そしてついに卒園の日。
記念のお遊戯してるりんちゃん可愛いぃい!
うさぎ5

これはビデオ撮影したくなるのもわかりますなあ・・・(*´д`*)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/314-42d94ca9

うさぎドロップ「第5話 ダイキチはダイキチでいい」/ブログのエントリ

うさぎドロップ「第5話 ダイキチはダイキチでいい」に関するブログのエントリページです。

2011-08-06 10:37 │ from anilog

