まよチキ!第5話「アタシと付き合いなさい」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第5話「アタシと付き合いなさい」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まよチキ!第5話「アタシと付き合いなさい」の感想

通学途中、謎の少女が乗ったバイクに跳ねられた近次郎。その相手は、スバルに惚れている同じ学園の2年・宇佐美マサムネ。彼女はS4というスバル応援組織に所属していて、学園祭で敵対組織・スバル様を温かい眼差しで見守る会と全面戦争するという。
マサムネは近次郎とスバルがデートしたときの写真を見せ、自分と恋人同士のフリをして学園祭を回れと脅迫をしてくる。
そうすればBL好きの敵対組織に打撃を与えられるらしい。なんと強引な(;´Д`)
でもそのかわり、スバルと一緒に回る約束を反故にしてしまいます(´;ω;`)

マサムネは学園祭で水着喫茶をやるため、近次郎と共に水着を買いに来ます。水着喫茶ってどういう喫茶だよww
まよちき5
くそっ、ちょっと行ってみたいぞ(ノ´∀`*)

どうやらマサムネは一緒に買いに来るような友達がいない様子。そして、帰り際に自分のことを信じてほしいと近次郎に言います。
・・・えっ(;´Д`)
うわべじゃなくてもうちょっと信用に足る行動をとってほしかったものですが・・・ま、気にしない方がいいでしょう(´・ω・`)

そして始まる学園祭。S4とスバル様を温かい眼差しで見守る会はどう動くのでしょうか。



 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/311-3cd5c817

まよチキ!「第5話 アタシと付き合いなさい」/ブログのエントリ

まよチキ!「第5話 アタシと付き合いなさい」に関するブログのエントリページです。

2011-08-05 19:44 │ from anilog

まよチキ! 第5話 「アタシと付き合いなさい」

いきなり登校中にスクーターで轢かれたら…。 誤解されて蹴られるやらし、 次には呼びだされて 学園祭の間だけ恋人のふりをするように言われた!? なんで次郎は そういう展開に巻き込まれるのか(^^; ...

2011-08-05 23:49 │ from SERA@らくblog

◎まよチキ!第5話「アタシと付き合いなさい」

ツインテールのマサムネが登場。宇佐美マサムネ(うさみマサムネ)声-伊瀬茉莉也:はじけるプリキュアそして、パンくわえた女子にバイクで衝突される。名前を聞こうとする。いいた...

2011-12-13 16:15 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。