THE IDOLM@STER第5話「みんなとすごす夏休み」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@STER第5話「みんなとすごす夏休み」の感想



THE IDOLM@STER第5話「みんなとすごす夏休み」の感想

海回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイマス5アイマス5_2
アイマス5_3アイマス5_4

夏のスケジュールが真っ白なアイドルたちは、リフレッシュも兼ねて海へ旅行に行くことに。
こんな大勢で旅行なんて、賑やかで楽しそうですねえ(*´ω`*)
ついでにお風呂も!
アイマス5_5アイマス5_6

まるで修学旅行ですなあ。
というか、男ひとりのプロデューサーが羨ましすぎる(;´Д`)いや、むしろ居心地が悪いか?w
はしゃぎまわった後、布団の中では将来のことについて語りあかします。
CD出したり、ライブに出たり・・・今はドサ回りが多いですが、何かのきっかけがあればいけるんじゃないですかね。

そして旅行から帰還すると、律子が進めていた「竜宮小町」なるユニットが正式に発足するという話に。
写真を見る限りメンバーは伊織、亜美、あずさの三人。あれ、真美は?(;´Д`)
今後この三人はユニットでの行動が増えそうですね。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/310-fb0a02e9

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」

THE IDOLM@STER 第5話 「みんなとすごす夏休み」の感想です。 待望の水着回でしたが、まさか1つの分岐点となる話になるとは・・・

2011-08-05 22:38 │ from Z-in脳内妄想

