「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」BD/DVDの予約開始 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » ニュース » 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」BD/DVDの予約開始

スポンサーサイト


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」BD/DVDの予約開始

6/29に発売される「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の第1巻BDとDVDの予約が開始されたみたい。

このアニメはフジテレビ・ノイタミナ枠で放映中で、あのテレビアニメ『とらドラ!』を手がけたスタッフが制作している完全オリジナルアニメ。
限定生産版にはCDや絵コンテ、優先イベントチケットなどファンには嬉しい特典が盛りだくさんに詰まっています!


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【通常版】 [DVD]

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/31-9b7fef2d

