森田さんは無口。第5話「女子高生は甘いモノ好き」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » 森田さんは無口。第5話「女子高生は甘いモノ好き」の感想



森田さんは無口。第5話「女子高生は甘いモノ好き」の感想

真由は無口ですが、思ってることが意外と顔に出るタイプ。見てるだけで飽きなさそうですねw
森田さん5

↑にある通り、学校帰りに真由たちはアイスを食べに行きます。
が、食べ終わったときに真由がパフェのメニュー表を発見! 蓄積されるカロリーと甘いモノを食べた欲求のせめぎ合いがww結局、甘いモノの誘惑には勝てず(それでもみんなで一個という慎ましさ)パフェを頼んでしまいます。
よく食べられますね(;´Д`)店員さんも暖かい目で見ちゃってます。
森田さん5_2

あれ、意外と店員さんが可愛い!?(*´д`*)
ちょい役ではなくて、どこかで再登場しませんかね・・・(´・ω・`)



 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/309-ca08ebe6

森田さんは無口。「第5話 女子高生は甘いモノ好き」/ブログのエントリ

森田さんは無口。「第5話 女子高生は甘いモノ好き」に関するブログのエントリページです。

2011-08-04 15:00 │ from anilog

