Steins;Gate第18話「自己相似のアンドロギュノス」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Steins;Gate » Steins;Gate第18話「自己相似のアンドロギュノス」の感想



Steins;Gate第18話「自己相似のアンドロギュノス」の感想

次のメール消去は、ルカ子の性別転換。そういえばルカ子って女になってたんだっけwwwすっかり忘れてました(;´Д`)
本人に「お前は男だった!」と言ったら泣かれてしまったオカリン。するとルカ子はオカリンのことを信じるかわりに一日だけデートをしてほしいと懇願します。
受けてしまったオカリンは、紅莉栖やダルにデートの方法を教わりますが、そこで紅莉栖がバージン告白(*´д`*)その後もなんだかんだいってオカリンにアドバイスします。ツンデレめ!
そしておめかしをしたルカ子登場。
シュタゲ18

これはもう男だろうが女だろうが関係ないわ(*´д`*)

ぎこちないデートの途中、ルカ子はオカリンと出会ったころの話をしますが、そこで自分は男だったという記憶が混在していることに気が付きます。
フェイリスのときと同様、リーディングシュタイナーに似た現象が現れているみたいですね。

まゆしぃのこと、そしてIBN5100は掃除中に壊してしまったことを悔い、ルカ子はDメール削除を承諾します。
でもオカリンの想いは溢れてしまい、後ろから抱きついてしまいます。
シュタゲ18_2

というか、男のときでもオカリンのことが好きだった・・・だと!?
ガチじゃないですかルカ子さん・・・まあ、性別なんて関係ないけどな!

Dメール削除は順調に進んでいますね。さて、お次はもちろん、あの人でしょう!



    


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

>というか、男のときでもオカリンのことが好きだった・・・だと!?

だから女の子になりたかったのでしょう。

2011-08-03 23:28 │ from 名無しさんURL Edit

Re: No title

> >というか、男のときでもオカリンのことが好きだった・・・だと!?
>
> だから女の子になりたかったのでしょう。

なるほど・・・自身の願望だけでなくそちらの理由も大きかったんですね!

2011-08-04 10:46 │ from カミナURL

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/308-a0fb292f

STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノス」」

るかに本当は男だって言い泣かせるオカリンからスタート(^^; これが恋愛フラグを立てていたとはw 指摘する紅莉栖はすっかりオタ世界の人ですね。 ▼ STEINS;GATE 第18話「自己相似のアンドロギュノ...

2011-08-03 21:33 │ from SERA@らくblog

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 18話「ルカ子はルカ子だ、それでいい!」(感想)

ルカ子が可愛すぎるだろう~ 女より女らしいルカ子! 今回はおそらくルカ子の見納め回です。 ルカ子の可愛さを存分に堪能しましょう! 女と男の狭間で動く、ルカ子が下した答え。 それは「ルカ子は...

2011-08-04 19:24 │ from 失われた何か

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第18話 感想「自己相似のアンドロギュノス」

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、岡部倫太郎の椎名まゆりの運命を変える旅は続きます。フェイリスに続きルカ子こと漆原るかの過去も変えなければなりませんが、オカリンに「おまえは男だったんだ」宣言されたルカ子は楚々と泣きくれます。 オカリンはルカ子?...

2011-08-04 22:16 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

Steins;Gate 18話「自己相似のアンドロギュノス」

ルカ子はルカ子でいい。 STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray](2011/07/27)宮野真守、今井麻美 他商品詳細を見る

2011-08-04 23:43 │ from 新しい世界へ・・・

