ゆるゆり第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ゆるゆり » ゆるゆり第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」の感想

スポンサーサイト


ゆるゆり第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」の感想

京子に誘われてウキウキ気分の綾乃。しかし向かった先は・・・ビックサイトじゃねーか(;´Д`)しかもコミックエクストリームマーケットって名称がひどいww
京子はサークル参加のようですが、場所が島端なんですね・・・なかなかやりますなあ。内容は魔法少女モノ。それに合わせて、みんなコスプレをします。
ゆるゆり5ゆるゆり5_2
ゆるゆり5_3ゆるゆり5_4

つっこまない・・・千歳にはつっこまないぞ・・・。
頒布だけでなく、京子と千歳、二人とも同人誌を大量購入しています。京子なんか段ボール箱がいくつも・・・しかも宅配じゃなくて持ち帰りΣ( ゚ー゚*;)これは死ぬわwww

Bパートは他のメンバーの夏休み。
櫻子と向日葵は向日葵宅で一緒に宿題をしているようですが、ここで向日葵の妹が登場!
ゆるゆり5_5
幼女(*´д`*)ハァハァでも子供の割に大人びた口調。

あかりとちなつは、結衣のことを熱心に知ろうとしているちなつが暴走ww
結衣と仲良くなってキスしたいと発言したちなつは、練習のためにとあかりに迫ります。
ゆるゆり5_6  ゆるゆり5_7

レイプ目になってるじゃねえかwwwwそれでこのタイトルなんですね・・・でも恐ろしくないっつーかうらやましいぞ!
久々に妄想百合じゃなくてガチ百合が見れました(*´д`*)



 

                                    ↑あっかりーんのキャラソンワロタwwwww
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/306-683ed7d2

ゆるゆり 第5話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

アバンで邪魔も入らずにすみ、サブタイにもなったアッカリ~ン☆ですが…。 衝撃の展開が待っていたw 綾乃は 突然 京子呼ばれて…そのまま東京のビックサイトに(^^; サプライズコミケとかびっくりだよ...

2011-08-02 19:14 │ from SERA@らくblog

ゆるゆり 第5話「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」

コミケならぬコムケww 京子ちゃん新作持って参加! 結衣ちゃん付き合いいいなあ。 2人だけじゃ人数厳しいんで生徒会コンビも呼びますた(^_^;) ちゅんでれ綾乃ちゃんにはいろんな意味でビッグサプライズ...

2011-08-02 20:18 │ from のらりんすけっち

