快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第5話「熱愛警報! 西条先生のアルバイト」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 快盗天使ツインエンジェル » 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第5話「熱愛警報! 西条先生のアルバイト」の感想



快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第5話「熱愛警報! 西条先生のアルバイト」の感想

ブラックファンドでバイトをしようと面接を受けに行った西条先生ですが、ブラックファンド社長のイケメンな振る舞いに完全に惚れてしまいましたね(;´Д`)
ツインエンジェル5
格好が碇ゲンドウっぽい・・・

けれど社長に子供がいること、妻がいない(先生は亡くなったと勘違い)ことを明かされ、勝手に失恋してしまいます。西条先生必死だな・・・まあしょうがないか(´・ω・`)
揺れ動く西条先生に、社長はセブンアミュレットを集めていると話します。そして、サロメ(先生は妻だと勘違い)の変わりが必要だとも。
もちろん、西条先生は見合いを蹴って社長につきます。そう、西条先生はツインエンジェルの敵になってしまいました(笑)
ツイン5_2

これはあれですね、戦隊モノの敵にはボンキュッボーンなセクシー女将軍が必須ということで敵にしたんですね?(*´ω`*)
もうちょっと露出度が高めなら完璧だったのに!(´;ω;`)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/305-8ab97107

快盗天使ツインエンジェル 第5話「熱愛警報!西条先生のアルバイト」

相変わらず金欠な西条先生は次のバイトの面接へ。 イケメンな社長に恋しちゃう先生ですが…。 前回のファミレス大暴れの動画を見た社長は 先生を採用! 何の仕事にでしょうね?(^^; ▼ 快盗天使ツイ...

2011-08-02 20:32 │ from SERA@らくblog

快盗天使ツインエンジェル 第5話「熱愛警報!西条先生のアルバイト」

お金と恋に飢えた西条先生に付け込むブラックトレーダー! 恋する女のパワーはすごいですね。 ノリノリでブラックキャリアに変身の西条先生w 西条先生の生活があまりに貧相で泣けた。 ふだん家ではジャ...

2011-08-03 08:02 │ from のらりんすけっち

