日常第18話「日常の第十八話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第18話「日常の第十八話」の感想



日常第18話「日常の第十八話」の感想

最近続いていたカフェネタ、みおが余裕で答えててゆっこ涙目www
まあ、冷静に考えたらゆっこがアホなだけですが・・・。

久々に笹原と立花のコンビが登場。
どんなもんをぶっぱなすのかと思っていたら、BB弾っぽいものがww
そして麻衣と待ち合わせのため隣町に電車で移動していたゆっこ。恥ずかしい間違いを少女に笑われまくっていましたが、なんとその子は立花の妹!
日常18
これから登場が増えるかも?

はかせはビスケット2号を再び作成。
ビスケットがエネルギーで、特技は速読。まったくすごくねえええ(;´Д`)しかも速読はなのもできるらしい。その後たそがれるビスケット君の姿が悲しすぎる・・・。


そしてゆっこの夢世界であるフェイ王国の姫の話がまたきました。
姫を楽しませるため乗組員は色々なことをしますが、ことごとく飛行船から落とされてしまいます。姫様まじ鬼畜。
そこから逃げ出した8番(ウッドキューブを落としたやつ)はやってられっかと青色のボンボンを空から投棄。そう、青色のもの・・・それはみおに降ってきて髪の毛にすり替わってしまします、ってそんなわけあるかwww
でもそんなくだらない夢って、たまにありますよね(笑)




 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/304-a9d10f5a

日常「日常の第十八話」/ブログのエントリ

日常「日常の第十八話」に関するブログのエントリページです。

2011-08-01 19:37 │ from anilog

◎日常#18「日常の第十八話」

ユッコがミオを連れてダイクカフェへいく。しかし、ミオが完璧に注文してしまう。死ねといってでていく。サブタイは、「蘇る、死ね。」でいいんじゃないか?・理科の中村先生は、ま...

2011-11-21 21:04 │ from ぺろぺろキャンディー

