魔乳秘剣帖第4話「海女とおっぱい」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 魔乳秘剣帖 » 魔乳秘剣帖第4話「海女とおっぱい」の感想



魔乳秘剣帖第4話「海女とおっぱい」の感想

海の家で食事をするも、またもや金を落として体で払うハメになった二人。
しかし巨乳になった千房は乳が浮かんで海に潜れず(;´Д`)海の家を経営している海女も、同ことで悩んでいるらしい。

そこに巨大なタコが出現!どうやら定期的に出現するらしく、海を訪れた水戸のご老公(ただし水戸乳栗という名前のエロじじい)も海に引きずり込まれてしまったようですΣ( ゚ー゚*;)
だめだこの世界・・・おっぱい星人多すぎる・・・。

そして翌日、海の底に潜むオオダコ発見。
魔乳4

千房は捕まった海女さんの乳をタコもろとも切り救出させますが、タコはまだ生きていました。つーか海で剣技披露するとかすごいな千房ww
そして海女さんの一撃でタコは撃沈。その後、みんなで仲良く食べました(笑)
魔乳4_2

この事件は、村に長く語り継がれたそうな。
・・・いやいや、別にそんなこと語り継がんでもいいだろうww



 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/303-1de38ebe

◎魔乳秘剣帖第4話「海女とおっぱい」

ハトムネは巨乳の尼がいるといって海に来る。雨にも負けず風にもまけず東に巨乳あらばその豊かさをめで西に垂乳あらばその慎ましさをいつくし北に不揃いの乳あらばそれこそが個性と...

2011-11-06 01:34 │ from ぺろぺろキャンディー

