異国迷路のクロワーゼ第5話「迷子 "Perdus"」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 異国迷路のクロワーゼ » 異国迷路のクロワーゼ第5話「迷子 "Perdus"」の感想



異国迷路のクロワーゼ第5話「迷子 "Perdus"」の感想

店番を言いつけられた湯音は客を招き入れようと声をかけますが、逃げられてしまいます。
日本では客引きをする行為は普通ですが、ここではかえって怪しまれるらしいですね。こんな可愛い子が客引きしてたら買う気なくても店に入らないわけがないだろぉ・・・(;´Д`)

オスカーのじいさんが再び旅に出てしまった夜、幾度か店を除いていた貧民の子供が、店から燭台を盗んでしまいます。それを目撃した湯音は着物姿で走る走るw
しかしその結果、湯音は迷子になってしまいます。ギャルリは同じような場所が多いんですね・・・これは子供が迷ってしまうのもわかります。しかも人に尋ねても警戒されまくり(´;ω;`)
怖がった湯音は、クロードの知人に声をかけられても逃げてしまいます。
クロワーゼ5_2 クロワーゼ5
クロワーゼ5_3


無事クロードに救出されるも、パリの人をこうだと決めつけていた湯音は肩を落としてしまします。
湯音は悪くない、ギャルリのやつら反省しろ!(暴言)
慣れない土地でうまく自身の考えと折り合いをつけていく湯音の態度は素晴らしいですね。ほんとうちに欲しいわ。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/301-963b54ed

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第5話 迷子 Perdus」/ブログのエントリ

異国迷路のクロワーゼ The Animation「第5話 迷子 Perdus」に関するブログのエントリページです。

2011-08-01 19:37 │ from anilog

異国迷路のクロワーゼ 第5話「迷子」

クロードがイケメンすぎます(笑) 確実にオスカーの遺伝子を引いてますねw パリ男って みんな天然のたらしなんでしょうか?(ぉ) ▼ 異国迷路のクロワーゼ 第5話「迷子」  ずっと仕事を見てる湯音に自由にしろってクロードは言いますが。 湯音は何かお役?...

2011-08-01 22:09 │ from SERA@らくblog

◎異国迷路のクロワーゼ#5「迷子"Perdus"」

このアニメの絵、どこかでみたことあると思ったらアトリエくりまみの絵にそっくりだってことに今気が付いた。クロードがユネにジロジロみるなという。オスカーが日本人はみんなで一...

2011-11-26 03:18 │ from ぺろぺろキャンディー

