セイクリッドセブン第5話「心のカガミ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) セイクリッドセブン » セイクリッドセブン第5話「心のカガミ」の感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッドセブン第5話「心のカガミ」の感想

鉱石部の合宿ってなにするんだよ(;´Д`)と思ったらキャンプに近いものみたいですね。
若菜は変わった石を拾えて満足していましたが、鞄に詰め込みすぎだろwwさすが石マニアやることが違う。
セイクリ5_2
ルリの貴重な水着! でも、せっかくの海回なんだからもうちょっと全身を映したっていいじゃない!(´;ω;`)

その土地でもやっぱり悪石が。ピラミッド型の洞窟から悪石の気配を感じたアルマは鏡に頼み、状況を探ることにする。そこは人工的に作られたもののようで、奥には悪石が潜んでいました。
しかしボスっぽいやつが目覚め、アルマとルリは崩落した洞窟内部へと転落してしまいます。生身なのに大丈夫か!?

鏡はルリを発見し守りながら戦いますが、悪石の攻撃が激しくて倒すまでには至らず。
ようやくルリの元へおいついたアルマに鏡が壁をこじ開け、宝石を手渡し無事に悪石を倒すことができました。
ちなみに今回の悪石はこいつ。
セイクリ5

今までの中で一番外見がしょぼい悪石(;´Д`)
放った光を通じて小型の悪石を生み出しているっぽかったです。古代人が隠していたとか言ってましたが、こんなもの古代で目覚めたら天下取られそうな勢いですな。



 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/300-75b46d08

◎セイクリッドセブン#5「心のカガミ」

ルリお嬢様のキャンピングカーで、石部は、合宿へいく。メイドさんが運転してた。ピラミッドのような山があるため、ワカナのテンションがあがる。そして、お待ちかねの水着シーン。...

2011-11-23 17:40 │ from ぺろぺろキャンディー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。