R-15第4話「写真奇談」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) R-15 » R-15第4話「写真奇談」の感想



R-15第4話「写真奇談」の感想

女の子のパンツ写真を下駄箱で見つけてから、丈途の周囲だけスカートがめくれるというエロい現象に巻き込まれていく丈途。
なんてうらやましいヤツなんだくそぉ(;´Д`)
ちなみに蘭のパンツが一番笑えるww
R-154

実は一連の出来事は人為的に起こされたもので、犯人はスランプに陥っていた来夏。
そのまま女子トイレや女子更衣室に連れ込み、丈途の醜い姿を撮ろうと躍起になります。やばい変態だー!
どうしても醜い姿を撮ろうと丈途を押し倒した瞬間、鏡に映った自分の醜い姿に気づき、最高の被写体は自分だということに気付いてしまいます。
おお、おいたわしや・・・(´;ω;`
というか、単なるドMな気がしてならない(笑)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/299-053003f9

◎R-15第4話「写真奇談」

女子は、見せないようにしているが、常に準備して誘っているのだ。それを禁断の花園という。タケトは、フクネに挨拶される。これだよこれ、夢にまでみた学園生活がはじまったんだと...

2011-11-06 16:18 │ from ぺろぺろキャンディー

