神様のメモ帳第4話「はなまるスープ顛末」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 神様のメモ帳 » 神様のメモ帳第4話「はなまるスープ顛末」の感想



神様のメモ帳第4話「はなまるスープ顛末」の感想

ラーメンはなまるで出されたラーメンを食べない客に対し、スープの改良を徹夜で行うことになったミンさんと鳴海。
けれどその途中、ミンさんのさらしが盗まれてしまう。しかもさらしが盗まれたのは4回目らしい。これはきっとさらしフェチの犯行ですなヽ(ヽ´Д`)たぶん。

ストーカーという線を考えたみんなはアリスに相談をもちかける。
途中で帰る客、さらし、そしてミンさんが鍵の交換を拒否した玄関を軸に調査を進め、ついにさらしを盗んだ男発見!
・・・なんですが、犯人はアンチさらしの下着メーカー勤務の変態さん・・・だと・・・!?ミンさんの巨乳に惚れて犯行に及んでしまったらしい。アホヤ。
神メモ4

でもこの巨乳じゃしゃーないわ(*´д`*)
玄関を開けたのは変態さんではなく、あの途中で帰った客というアリスの推理。
玄関のカギを持っているのは、ミンさんと父親だけ。そう、その人物は父親で娘のラーメンをこっそり食べにきていたらしい。( ;∀;) イイハナシダナー
神メモ4_2

その後、ミンさんは変態さんからブラをプレゼントされていました。どんだけアンチさらしやねん!w



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/297-9089d2e8

神様のメモ帳 第4話 「はなまるスープ顛末記」

オーダーしてもラーメンをほぼ手付かずで帰る客。 そして盗まれるミンさんのさらし! ねーさん、事件ですw 1話完結のコメディ回~。  ▼ 神様のメモ帳 第4話 「はなまるスープ顛末記」  ラーメンを食わない客と来るのと さらし盗難は同じ日。 同一犯か共...

2011-07-30 21:30 │ from SERA@らくblog

神様のメモ帳 4話「神メモ版魔乳秘剣帳」(感想)

事件時は冷静沈着、鋭い洞察力を 発揮するのに身の回りの事では、 ほんのはちょっとした事で怒っちゃう。 そんなお茶目なアリスさんは可愛いです!! 今回はアリスさんの可愛さもさることながら ミ...

2011-07-31 12:00 │ from 失われた何か

