うさぎドロップ第4話「てがみ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) うさぎドロップ » うさぎドロップ第4話「てがみ」の感想

スポンサーサイト


うさぎドロップ第4話「てがみ」の感想

送別会くらい出席したらどうだと後藤さんに言われ、りん同伴で行くことになった大吉。大人たちの席でちやほやされるりんが可愛いww(*´д`*)
うさぎ4

けれど異動に関して部下が愚痴っているのも聞いてしまう。うーむ、人の口に鍵はかけられませんなあ(´・ω・`)

ここで新キャラ、保育園で問題児っぽい扱いのコウキが登場。
どうやら親が離婚しているらしく、父親がいないらしい。で、母親がいつも保育園に迎えに来るのですが、大吉がちょっと惚れそうな勢い!?(笑)

予防接種のことを調べようと再度母子手帳を開くと、宋一による遺書が。
そこにはりんの母である正子のことが書かれていて、親としては未熟だが子を思う気持ちはあった、などとありました。だとしたらなぜりんを捨ててしまったのでしょうかね?
来週は大吉が正子に電話をするっぽいので、何か分かるかも。



 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/293-80806661

うさぎドロップ 第4話 「てがみ」

どこから見ても家族――。 りんに出来た友達のコウキ…なんか大吉に似てるw 小さい子の面倒を見たり、りんも成長してますね~。 ▼ うさぎドロップ 第4話 「てがみ」   コウキのママ・ゆかりさんは美人で独身。 大吉にチャンスかも?(苦笑) ゆかりさんから...

2011-07-29 21:53 │ from SERA@らくblog

うさぎドロップ 第4話「てがみ」

うさぎドロップの第4話を見ました。 第4話 てがみ りんは保育園で父親が離婚したというコウキという男の子と仲よくなる。 コウキをひとりで育てている美人なコウキママ・ゆかりに大吉はちょっとド...

2011-07-29 22:26 │ from MAGI☆の日記

うさぎドロップ 第4話「てがみ」

かわいいのに、なんて重いアバン… コウキくんいい子じゃなイカ。 フラグ立った?(笑) 子どもって、大人が思ってる以上にちゃんと物事を見てますよね。 お話の現実はすごいシビアなんですが、真っ直ぐ...

2011-07-30 21:14 │ from のらりんすけっち

