まよチキ!第4話「あんまりジロジロみるな…」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第4話「あんまりジロジロみるな…」の感想



まよチキ!第4話「あんまりジロジロみるな…」の感想

屋敷を追い出された、ということで近次郎宅に押し掛けることになったスバル。しかも紅羽がいないということで二人きりの状態に(*´д`*)
けれどぐーたらで過ごそうとする近次郎に対しスバルは道場でしごき、その後二人でお風呂へ。
まよチキ4

これは何か進展があるか・・・というときに、紅羽が緊急帰宅(;´Д`)スバルを湯船につからせ身体を隠すことでどうにかバレずにすみました。
三人で一段落・・・はもちろんできない!さらに奏がメイド姿でやってきて、どちらが近次郎に選んでもらえるか悪ノリでバトルしている最中、風邪で近次郎は倒れてしまいます。

どうやらスバルが追い出された理由は、前回の事件で親父が近次郎をボコったことらしい。で、二人はケンカしていて、収まるまで屋敷を追い出されたらしい。当たり前だww
スバルと親父を仲直りさせようと無理やり近次郎を連れ出す奏。スバルはそこに現れ近次郎を取り返そうとしますが、ふらふらになる近次郎。
つーか風邪で寝込んでるのに無理やり外出させる奏がマジキチwwwもはやドSを越えて鬼畜レベルですな(*´д`*)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/289-591240b0

◎まよチキ!第4話「あんまりジロジロみるな...

ゴールデンウィークになる。そして家に誰か来る。スバルさんがネコミミでやってきた。というわけでスバルニャンを飼ってもらえるかしらと、カナデさんがいう。そして、飼うことにす...

2011-11-11 18:26 │ from ぺろぺろキャンディー

