THE IDOLM@STER第4話「自分を変えるということ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@STER第4話「自分を変えるということ」の感想



THE IDOLM@STER第4話「自分を変えるということ」の感想

もうテレビ出演だとぉ!と思いきや、視聴者の少ないケーブルテレビのマイナー番組の出演なんですね(´・ω・`)
番組は料理対決番組で、出演したのは千早、響、春香、貴音の四人。
アイマス4

それぞれ千早春香組、響貴音組に分かれて対決するも、千早は料理が不得意なことと歌が歌えないことに不満を抱き、撮影の合間に行方をくらましてしまう。
歌手とアイドルの違いですかねー。売れないアイドルってほんと色んなことやりますもんねえ。バラエティに出たり芸人のようなことをしたり。

外で一人歌を歌っていた千早を見つけたプロデューサーは、自分も千早のために歌の仕事をもっと見つけてこなければと自戒します。おお、こんなこと言われてしまったら、ふてくされるわけにもいかないぜ(;´Д`)
その言葉に千早も復活して番組は無事追えたのですが、千早の浮かない様子がEDで・・・。
アイマス4_2

この画を見てるとなんだか泣けてくる・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
しかしCVのミンゴス、歌うまいですねえ。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/288-61209f18

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話「自分を変えるということ」

如月千早の当番回。 ケーブルテレビの料理番組に出るってお話。 歌えない仕事なので千早には不本意。 料理も苦手なのでノリもよくありませんね(^^; ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第4話...

2011-07-29 21:40 │ from SERA@らくblog

THE IDOLM@STER 第4話 「自分を変えるということ」

THE IDOLM@STER 第4話 「自分を変えるということ」の感想です! 今回は千早メイン! 何事も心を込めることが大切!

2011-07-30 15:32 │ from Z-in脳内妄想

THE IDOLM@STER 第04話 「自分を変えるということ」

THE IDOLM@STER 第04話感想です。 変わる事が正しいのか、それとも……

2011-07-30 17:49 │ from 紅蓮の煌き

THE IDOLM@STER 4話「蒼い鳥のEDが切なすぎる千早回!」(感想)

仕事と生活に悩む千早の素顔が見えました。 そんな彼女が唄を歌える日が来るのでしょうか。 前回の雪歩と今回の千早でめんどい系のキャラを 最初に持ってきたシリーズ展開という感じですね。 ED曲...

2011-07-30 19:11 │ from 失われた何か

アイドルマスター 第四話

THE iDOLM@STERの4話は、メインは千早で春香、響、貴音と共にケーブルテレビの生番組に出演。

2011-08-04 00:25 │ from ホビーに萌える魂

