Steins;Gate第17話「虚像歪曲のコンプレックス」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) Steins;Gate » Steins;Gate第17話「虚像歪曲のコンプレックス」の感想



Steins;Gate第17話「虚像歪曲のコンプレックス」の感想

Dメールを消去していけば元の世界戦に戻れると予想した紅莉栖の案に基づき、タイムリープを行うオカリン。
まずはフェイリスの元へ行くが、雷ネットの相手に付け回されていて、オカリンと共に逃亡します。

フェイリスが送ったDメールの内容は、10年前に死んだ父親の死をなかったものにするという内容らしい。
それを消せばフェイリスの父親は死ぬことになり、消さなければまゆしぃの死が回避できないかもしれない・・・ううむ、苦渋に満ちた決断を迫られますねヽ(;´Д`)ノ

雷ネットの連中はフェイリスを探しに来た父親らに撃退され、オカリンは命の恩人ということで自宅に招かれます。
そこでIBN5100のことを尋ねますが、フェイリス誘拐事件時の身代金確保のため手放してしまったようです(´・ω・`)

まゆしぃと父親の死を天秤にかけたフェイリスは、オカリンの頼みを聞き入れ、過去を改変させます。
そのシーンに映った二人がもう・・・(*´д`*)
シュタゲ17
フェイリスは語尾に「にゃん」をつけない真面目モードというのもいい(≧∇≦)b

過去を改変したオカリンはIBN5100を求めルカ子の神社に行きますが、またもIBN5100ま見つからず。
一体どこに消えてしまったんでしょうかね?(´・ω・`)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/287-2cdf36bf

Steins;Gate「第17話 虚像歪曲のコンプレックス」/ブログのエントリ

Steins;Gate「第17話 虚像歪曲のコンプレックス」に関するブログのエントリページです。

2011-07-28 02:41 │ from anilog

