神様ドォルズ第4話「ヘルマ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 神様ドォルズ » 神様ドォルズ第4話「ヘルマ」の感想



神様ドォルズ第4話「ヘルマ」の感想

またこの男はやらかしたよ(;´Д`)
神ド4_2

というか、日々乃の胸がしぼんでいる・・・だと・・・!?
せっかくのサービスシーンだからもっと盛ってあげて(´;ω;`)

案山子の正体を探るべく、阿幾を自宅に引っ張りこんだ久羽子。
興味本位で首を突っ込んだ女かと思いきや、意外に頭がオカシイ人だったんですね(;´Д`)阿幾を縛ってエアガンぶっぱなしたり、スタンガン押し当てたり・・・。

久羽子の様子を見に来た匡平は、案山子を使用して逃げようとしている阿幾と再び対面。
そのとき、日々乃が先生という人物に似ていると阿幾が話すと、匡平は激昂し阿幾を殴りつけます。村時代にいた、匡平と阿幾のことをよく知ってるっぽい人みたい。

逃げた阿幾を探している最中、詩緒は自分によく似た人間と相対します。
その子いわく、自分と詩緒は血を分けた人間・・・ということは、二人は双子なのかな?
その子の持っている案山子を匡平は知っていて、名前は武未禍槌(タケミカヅチ)というらしい。
神ド4

そろそろ村や案山子関連の秘密が知りたいなあ(*´ω`*)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/285-1f510e59

神様ドォルズ「第4話 ヘルマ」/ブログのエントリ

神様ドォルズ「第4話 ヘルマ」に関するブログのエントリページです。

2011-07-28 02:41 │ from anilog

◎神様ドォルズ第四話ヘルマ

アキはコウシロウから逃げる。コウシロウは、アキの臭いで追跡してた。それを逆手にとってコウシロウに反撃するが、キリハに邪魔されて落下。そこにクウコが来てアキをお持ち帰り。...

2011-11-06 21:41 │ from ぺろぺろキャンディー

