魔乳秘剣帖第3話「怪奇 乳隠し」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 魔乳秘剣帖 » 魔乳秘剣帖第3話「怪奇 乳隠し」の感想



魔乳秘剣帖第3話「怪奇 乳隠し」の感想

持ち金尽きた千房たちは、乳不見という乳を見世物にする店で働くことに。しかし、おさわりを繰り返されてブチ切れしたことにより即刻クビに。つーかどんな店だよww
また旅を続ける最中、若い娘が乳隠しにあっているという噂を聞く。また魔乳の連中がやってるのか!?
しかもこの国には乳振りという祭りがあるらしく、その代表の娘がその被害にあっているらしい。
魔乳3

えっ・・・なにこの祭りは(;´Д`)ここの民アホすぐるでしょww
で、千房はその代役として代表を決めるための乳振りバトルに参加するはめに。

相手はめちゃくちゃ爆乳のトヨ。神輿に担がれ殿の前でその豊満な乳を揺らします。
魔乳3_2

もう言葉もでねえwwww
トヨの爆乳の前に劣勢となった千房に水を滴らせたりするが、トヨも対抗して揺らしまくるwww
そこで千房がポロリ(*´д`*)生乳を見せるのはNGだが、ポロリはアリだ!とおっしゃる殿様。さすが乳大好きなだけあるぜ・・・。
しかしそれだけじゃない様子。
前日の晩、千房を襲った魔乳の輩が相手側と繋がっているのを殿様は知っていたみたい。

後日、千房が魔乳の里を抜け出した手配人と知ってしまった殿ですが「わしが覚えておるのはあの美乳だけじゃ」とやたらとかっこいいことを言って見逃します。
やっぱりおっぱい好きの人に悪いやつはいない説は正しかったのか!?(笑)



  


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/282-83ffa6ad

魔乳秘剣帖「第3話 怪奇 乳隠し」/ブログのエントリ

魔乳秘剣帖「第3話 怪奇 乳隠し」に関するブログのエントリページです。

2011-07-25 17:05 │ from anilog

◎魔乳秘剣帖第3話「怪奇乳隠し」

村長さまが乳をみる。カヨの乳が萎んでしまう。これが乳隠しという。千と千尋の乳隠しきた!!カヨ:吉田聖子:プリキュアのトシコチフサたちは、三日間ゴハンを食べてなかった。お...

2011-11-06 01:19 │ from ぺろぺろキャンディー

