花咲くいろは第17話「プール・オン・ザ・ヒル」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 花咲くいろは » 花咲くいろは第17話「プール・オン・ザ・ヒル」の感想



花咲くいろは第17話「プール・オン・ザ・ヒル」の感想

映画は詐欺だった・・・だと・・・?(;´Д`)

撮影をしてお金を手渡すと、途端に連絡が取れなくなってしまいました。事前に皐月を情報を得ていて女将に伝えていましたが、若旦那にすべて任せると言って傍観を決め込みます。
話からすると、詐欺を働いたのは監督だけなのかな?

その件で崇子と若旦那はケンカしますが、崇子が映画の話に勝負服を着てきたということに感動し、若旦那は崇子のことを抱きしめます・・・ここでこの二人のラブコメ発動!?(*´д`*)
いろは17

↓覗くなwww
いろは17_2

湯乃鷺の連中には女将が直々に事の顛末を説明しにいきます。本当は若旦那がやるべきことだけれど、ここは親として一肌脱いだ、ということになるんですかね。いい親だなあ(´;ω;`)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/281-e0f7549b

花咲くいろは「第17話 プール・オン・ザ・ヒル」/ブログのエントリ

花咲くいろは「第17話 プール・オン・ザ・ヒル」に関するブログのエントリページです。

2011-07-25 17:05 │ from anilog

花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」

電話は皐月からの注意をうながすものでした。 映画を受けるなって言われましたが…。 スイさんは今回の件は縁に任せていると。 喜翆荘を継いだのだからと…。 ▼ 花咲くいろは 第17話「プール・オン・ザ・ヒル」  母と姉の心知らずな縁(^^; すっかりいい...

2011-07-25 21:42 │ from SERA@らくblog

◎花咲くいろは第17話プール・オン・ザ・ヒル

ユイナが階段を登ってるとオハナとナコに囲まれる。ユイナさんが窓からジャンプして脱出する映像を撮る。オハナママが電話をかけてくる。まさか映画の話を受けてないでしょうね。あ...

2011-11-11 19:21 │ from ぺろぺろキャンディー

