異国迷路のクロワーゼ第4話「水明り "Eau et lumiéres"」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 異国迷路のクロワーゼ » 異国迷路のクロワーゼ第4話「水明り "Eau et lumiéres"」の感想



異国迷路のクロワーゼ第4話「水明り "Eau et lumiéres"」の感想

ようやくブランシュ家のお嬢様・アリスの出番がやってきましたね。天真爛漫なお金持ちのお嬢様ですが、むしろアホの子っぽくて愛嬌がありますな(*´д`*)
クロワーゼ4


湯音をブランシュ家に招待したいということで、直々に尋ねてきます。しかし、ブランシュを快く思っていないクロードが一方的に断ってしまいます。
そんなことで諦めないアリスはしつこくつけ回し、ついに湯音本人の承諾を得て家に招きます。もちろん、クロードはふてくされてしまいましたがw

豪華な室内で様々なおもてなしを受ける湯音。
珍しい湯音のお風呂とかお風呂シーンとかが!(*´д`*)
クロワーゼ4_2

しかし、クロードに日本食を作る約束を思い出し、湯音は帰ろうとします。
アリスは着物を持ち出しなんとか引き留めようとしますが、湯音の土下座に敵わなかったようですね(;´Д`)
まあ、その後ちゃっかりクロード宅で一緒に日本食を食べたり湯音と仲良くしたりしてますw
湯音のいい友達になれそう・・・かな?



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/280-600ebc42

異国迷路のクロワーゼ 第4話「水明かり」

流石です、お嬢様(^^;  日本&湯音が大好きなアリスちゃん登場♪ 湯音をお持ち帰りしちゃダメですよ? みんなの湯音ですからw  ▼ 異国迷路のクロワーゼ 第4話「水明かり」 チーズを食べるのに醤油とつけてた湯音。 オスカーさんが言うので、湯音がス?...

2011-07-25 21:54 │ from SERA@らくblog

異国迷路のクロワーゼ 4話「水明り」

クロードとの約束・・・ 異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)(2007/12/08)武田 日向商品詳細を見る

2011-07-27 00:13 │ from 新しい世界へ・・・

異国迷路のクロワーゼ 第4話 感想「水明り Eau et lumie`res」

異国迷路のクロワーゼですが、オスカーは日本のすき焼きというビーフシチューの話をします。クロードは醤油には慣れませんが、湯音はすき焼きを作ってあげると約束します。 新興ブルジョアのアリスお嬢様は名うての東洋好きですが、部屋に日本人形や浮世絵が飾っており、...

2011-07-28 22:33 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

◎異国迷路のクロワーゼ#4「水明かり」

ユネはチーズに醤油をつけて食べる。クロードがなんだこの腐ったのいう。日本では、ビーフシチュウにいれるんだいう。ユネがスキヤキのことですかいう。そして、作ることに。ブラン...

2011-10-31 18:01 │ from ぺろぺろキャンディー

