セイクリッドセブン第4話「学園祭のオニ」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) セイクリッドセブン » セイクリッドセブン第4話「学園祭のオニ」の感想



セイクリッドセブン第4話「学園祭のオニ」の感想

学園祭が開催されるというときに、悪石の反応が学園内に発生。
ルリにばれると学園祭を中止しかねないので、アルマと鏡でこっそり処理をすることに。
しかしこの悪石・・・ツ、ツチノコ・・・?w
セイクリ4

アルマは変身するために、ルリを呼び出し嘘をついて石の力を借ります。つーか呼び出しに期待してるルリが可愛すぎる(*´д`*)おにぎりなんか作っちゃって、まあノ(´д`*)
セイクリ4_2

学園祭開催中に探し回るので、みんなに怪しまれるアルマと鏡。しかも途中で不良たちの乗った看板が倒れるのを防いだりしてます。さすが正義の味方w
悪石は分裂しますが、よわっちいヤツらしく、なんなく討伐に成功。生徒全員に変身したアルマと鏡の乗り物を見られてしまいますが、映画の撮影ということでなんとか乗り切りました。

鉱石部の出し物は盛況だったみたいですが、若菜オススメの「ドキュメント石の24時」は不評だったそうで。どういう内容かすごい気になる・・・。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/279-d7e8bae0

セイクリッドセブン 第4話「学園祭のオニ」

オペレーション・ミラーフォース(笑) 学園祭の準備に張り切るルリに 萌え~な鏡w そんな中 悪石蛇が校内に迷い込み。 学園祭を中止させないために ルリに黙って処理しようするけど…。  ▼ セイク...

2011-07-24 22:32 │ from SERA@らくblog

セイクリッドセブン第4話『学園祭のオニ』の感想レビュー

ミラーフォース超かっけー!なガンタンクリスペクト回でした(違 いや、前回のナイト登場で一気に弾みをつけて本編を進めていくのかと思った矢先に日常コメディ回とか流石に予想外でしたが、アルマの孤立ムードが解消されそうな感じで良かった良かった。 ルリも一億四千万...

2011-07-25 11:23 │ from gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

◎セイクリッドセブン#4「学園祭のオニ」

アルマは、学園祭の準備に遅刻する。ルリさんは、学園祭でやるきになり、栄養ドリンクを飲みまくる。カガミが手を握ろうとしてる所に部員の女子がやってきて写真取られる。オニガワ...

2011-10-30 12:10 │ from ぺろぺろキャンディー

