R-15第3話「離れない、離さない」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) R-15 » R-15第3話「離れない、離さない」の感想



R-15第3話「離れない、離さない」の感想

来夏の撮影した吹音との写真のせいで学校側に痴漢容疑をかけられた丈途。
どうにかして疑いを晴らそうとロケットを飛ばしていたマッドサイエンティストの女子生徒・香学創に記録映像を求めるが、発明品のせいで丈途と吹音の背中同士がくっついてしまいます。

吹音の無防備さに、丈途は相変わらず妄想を繰り広げていきます。
翌日、創ははがす用の発明をして二人を引きはがしますが、機械が暴走して周囲のものを巻き込んでしまう。その中には、吹音のクラリネットが。
丈途は身体を張ってクラリネットを取り戻しますが、残ったのは大量の引き寄せられた下着がww
R153

なんぞこの光景・・・(;´Д`)
そういえば、吹音がクラリネットを演奏中に寝てしまいますが、そんなことしたらクラ奏者に怒られちゃいますね(笑)

 


関連記事
コメント
非公開コメント

丈途という人物。

・丈途を見ていると、明久とムッツリーニが合併したようなキャラに見える。

2011-07-31 17:49 │ from オラクルURL

Re: 丈途という人物。

> ・丈途を見ていると、明久とムッツリーニが合併したようなキャラに見える。

実直なエロバカって感じですからねえ(´ヘ`;)

2011-08-04 10:45 │ from カミナURL

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/278-51a8da40

R-15「第3話 離れない、離さない」/ブログのエントリ

R-15「第3話 離れない、離さない」に関するブログのエントリページです。

2011-07-25 01:03 │ from anilog

◎R-15第3話「離れない、離さない」

タケトはフクネ謝ろうと思う。しかし、タケトがフクネを襲ってる写真をライカに撮られてた。そして、先生に呼び出される。タケトくんに何をされたのときかれ、食べられたいう。ラン...

2011-11-06 15:58 │ from ぺろぺろキャンディー

