日常第17話「」日常の第十七話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第17話「」日常の第十七話」の感想



日常第17話「」日常の第十七話」の感想

はかせの拾ったカラスが阪本さんのスカーフを装備して、言葉が話せるように。
つーかこれ本当にカラスか!?形状が変なんですけど・・・
日常17
逆にスカーフを奪われた阪本さんは普通の猫に。こっちもこっちで味がありますな・・・。

高崎先生と桜井先生の弟・誠が接触。
どうにかして桜井先生と仲良くなりたい高崎先生ですが、誠には気持ちがバレバレw
囲碁サッカーをやっていたらしく、部の顧問として誠にゆすられ、しかも理科の中村先生の罠にまたかかってしまった中之条を救出してほしいという、またまた二択を迫られてしまいます。
ああ、この先生ってこういうキャラなんですね(;´Д`)

主人公たちは、今回は麻衣のボケに翻弄されるゆっこの話。
麻衣は普段あまり喋らず影が薄いなーと思われがちですが、そのおかげでシュールなギャグの破壊力が半端ない!
日常17_2

ボケにツッコミせざるをえない体質のゆっこ・・・某マサルさんに出てくるキャラみたいですなw



 



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/277-f41d0983

◎日常#17「日常の第十七話」

ユッコはマイをダイクコーヒーに誘う。マイさんがゲタをはいてボケる。ゲタの底がスズメの巣箱になってた。・ナノが献立を考える。ハカセがカラスを捕まえてくる。サカモトさんがス...

2011-11-21 20:34 │ from ぺろぺろキャンディー

