猫神やおよろず第3話「捨て鉢デッドライン」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 猫神やおよろず » 猫神やおよろず第3話「捨て鉢デッドライン」の感想



猫神やおよろず第3話「捨て鉢デッドライン」の感想

しゃもの友人である漫画家の雪那。
彼女は陰陽師。漫画アシスタントとして小人のような式神を利用しているらしいのだが、5日で40Pを増刊すると言われると全員逃げ出してしまう。
この式神欲しいですね・・・色々便利そう!
猫神3_2


で、変わりに手伝うことになった繭たち。
アシ作業や買い出しなど雪那に役割を与えられますが、繭だけ何もなしwwまあ、怠け者ですし(*´ω`*)
順調に作業は進んでいきますが、電気の使い過ぎで停電・・・暗い中でドタバタ・・・もうわかりますよね。原稿が死にました(´;ω;`)
猫神3

結局、式神を探し出すことに。
何故か軍隊の格好をした式神を森で発見すると、いきなり攻撃を仕掛けてきます(;´Д`)
相対した雪那は契約書をビリビリと破いてしまいますが、繭が情に訴えかけて仲直り。やっと繭が役に立ったか・・・最後の最後のおいしいとこ持っていくなw



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/276-162d5d79

猫神やおよろず「第3話 捨て鉢デッドライン」/ブログのエントリ

猫神やおよろず「第3話 捨て鉢デッドライン」に関するブログのエントリページです。

2011-07-24 15:02 │ from anilog

◎猫神やおよろず第三話「捨て鉢デッドライ...

漫画家のユキナさんのアシスタントは7人の小人だった。そして、原稿完成させる。賀茂雪那(かもゆきな)声-水橋かおり:トモエマミの声の人終わったと思ったら、増刊がまってた。...

2011-11-15 18:05 │ from ぺろぺろキャンディー

