ロウきゅーぶ!第4話「昂に願いを」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) ロウきゅーぶ! » ロウきゅーぶ!第4話「昂に願いを」の感想



ロウきゅーぶ!第4話「昂に願いを」の感想

智花のソロプレイやひなたを利用して夏陽の足を止めるも、最終的にはガチで試合をすることに。
1点ビハインドでむかえ、最後1秒で智花がシュートと見せかけて真帆がボールを取りシュートを決め見事勝利!
この年齢で女子に負けるって相当の屈辱ですよね・・・現実だったらいじめにすら発展しかねないと思いますがw

これでコーチは終了ですが、智花がフリースローを連続50本決めたら続けて欲しいと約束を取り付ける。
どう見ても智花と一緒にいたいだけじゃないですかwwwなんか一緒にご飯も食べるわ自室に招くわ・・・これは犯罪の香りが・・・(*´д`*)
ついに50本成功した智花に、雨上がりに咲く花(シャイニー・ギフト)の二つ名を与えます。二つ名って・・・真面目に言われても困るよ・・・(;´Д`)
コーチはもちろん継続。
ロウきゅーぶ3

賭けなんかしなくても小学生のこんな姿見れるなら二つ返事でコーチ続けだろ・・・ノ(´д`*)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/274-970c85f0

ロウきゅーぶ!「第4話 昴に願いを」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!「第4話 昴に願いを」に関するブログのエントリページです。

2011-07-24 15:02 │ from anilog

◎ロウきゅーぶ!第4話『昂に願いを』

前半戦同点に追いつかれる。後半戦、スバルが指示を出す。リバウンドをアイリがとって、トモカがシュートを決める。タケナカにヒナタを向わせる。そして、チャージングをとらせる。...

2011-10-30 16:47 │ from ぺろぺろキャンディー

