輪るピングドラム第3話「そして華麗に私を食べて…」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 輪るピングドラム » 輪るピングドラム第3話「そして華麗に私を食べて…」の感想

スポンサーサイト


輪るピングドラム第3話「そして華麗に私を食べて…」の感想

いつも通りの生存戦略ー!
ピンドラ3

牛コスプレ!?(*´д`*)
居丈高な子かと思いきや案外お茶目なんですね・・・。

ピングドラムを探るため、苹果の自宅に侵入する冠葉と晶馬。
しかしそこに苹果が帰宅してしまう。隠れる二人に気付かず、苹果はカレーを作りはじめます。持っていく先はもちろん多蕗の家。
うきうき気分で持っていくが、そこで本命の彼女らしき人と鉢合わせてしまうことに(;´Д`)
慌てた苹果は日記の通りに行動するため、彼女のカレーと自分のカレーを交換して逃走。その途中、陽毬とぶつかってしまい、なぜか友達になって高倉家にお呼ばれされることに。

その際、冠葉は家族写真を伏せているのですが、なにか伏線があるのでしょうか?
ところどころに伏線っぽいものがあるので注意して見なければ(≧ω≦



 





関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/273-ee8a3a92

輪るピングドラム「3RD STATION そして華麗に私を食べて…」/ブログのエントリ

輪るピングドラム「3RD STATION そして華麗に私を食べて…」に関するブログのエントリページです。

2011-07-24 15:02 │ from anilog

◎輪るピングドラム3RDSTATION「そして華麗に私...

リンゴさんの少女時代の回想が入る。そして、また生存戦略に空間に入る。ヒマリさんなんでハイレグ。ピングドラムを手に入れるのだとまたいいあすもう終わりにしようヒマリいう。信...

2011-10-26 21:58 │ from ぺろぺろキャンディー

