いつか天魔の黒ウサギ第3話「《月》が揺れるプールサイド」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) いつか天魔の黒ウサギ » いつか天魔の黒ウサギ第3話「《月》が揺れるプールサイド」の感想

スポンサーサイト


いつか天魔の黒ウサギ第3話「《月》が揺れるプールサイド」の感想

水着回!

舞台は学園に移って、ちょっとラブコメ風に。大兎を巡って遥とサイトヒメアが取り合うっていう感じかな?
月光の奴隷として生徒会に入った大兎は強制的な呼び出しで生徒会室へ。
そこには別次元に生息している昆虫の姿が(;´Д`)キモイキモイ。

軽く退治すると、月光と軍に所属する数冴紗英子という人物が。
その説明によると、軍は超国家レベルの組織で、この宇宙にはいくつもの世界が存在していて、その交差点が宮坂高校ということらしい。いきなり安っぽい厨二設定ww
生徒会の役割は侵入者を排除すること。見返りに授業を含む義務から解放されるらしい。スゲー。

美雷は本当は月光を殺しに来た人物みたいですね。日向とのいざこざが原因らしい。月光がスペルエラーを使用できるため逆に使役されてるみたいですが。
プールではしゃぐ大兎たちだったが、そこに赤い雨が。
しかもこの赤い雨で気付かないうちに大兎は死んだらしい。
ちょっ、おまwwwこれには笑わざるを得ない。

ま、せっかくの水着回なのでこれでも見てくだせえ(´・ω・`)
いつ天3いつ天3_4
いつ天3_2いつ天3_3




 


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/271-a909789e

いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「《月》が揺れるプールサイド」

あんまりプール回でなかったですね(苦笑) 転入してきたもののヒメアは授業には出ない特別扱い? 大兎の傍にいるより 授業に出たくないってことなのかな。  ▼ いつか天魔の黒ウサギ 第3話 「《月》...

2011-07-23 22:38 │ from SERA@らくblog

◎いつか天魔の黒ウサギ第3話「《月》が揺れ...

ハルカさんが、スク水というアーマーをきる。ゲッコウがあっけないものだなと思う。そこに、獣が襲ってくる。忠で元気百倍になる。そして、ハルカさんがタイトにお弁当を渡す作戦が...

2011-11-06 22:45 │ from ぺろぺろキャンディー

