うさぎドロップ第3話「ダイキチの決めたこと」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) うさぎドロップ » うさぎドロップ第3話「ダイキチの決めたこと」の感想



うさぎドロップ第3話「ダイキチの決めたこと」の感想

実家にりんを連れて行くことになった大吉。
実家というとりんを葬式で邪魔者扱いをしていたということもあり、りんは道中ははしゃいでいたがいざ着くとなるとだんまりを決め込んでしまう。
しかしあやとりをプレゼントされたり、麗奈が来たりすると機嫌が直るのはまだまだ子供ですなあ(*´д`*)
うさぎ3

髪型かえたりん。かわえええええ!
帰り際、正子(りんの母親)の話に。顔のことは忘れたが、嫌われていることだけは覚えているらしい。しかも母親という立場でなくお手伝いということで家にいたらしい(´・ω・`)
同じ会社で子供を持つ後藤に相談したこともあり、定時で帰宅できる部署に異動を申し出ることに。りんのこと優先に考えていますなあ。でもそんな部署って世の中にあるんだ・・・( ´д` )

しかしりんちゃん、この歳でおねしょするのか・・・6歳でおねしょってもう止まる年齢でしたっけ?なんにせよ小学校に揚がる前に直さなきゃいけないね(*´ω`*



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/269-dbbff52f

うさぎドロップ 第3話「ダイキチの決めたこと」

うさぎドロップの第3話を見ました。 第3話 ダイキチの決めたこと 大吉はりんの母親の手がかりを探しに、りんと実家にやってきた。 りんを引き取ることに反対していた大吉の父母だが、孫ができたよ...

2011-07-22 18:38 │ from MAGI☆の日記

うさぎドロップ 第3話 「ダイキチの決めたこと」

りんの世話と仕事に追われる大吉(^^; 子育てで移動した後藤先輩に相談してみたり。 相談できる相手がいてよかったですね~。  ▼ うさぎドロップ 第3話 「ダイキチの決めたこと」  りんの母親のことを調べに 実家に帰りましたが。 道中は楽しそうったり?...

2011-07-22 20:46 │ from SERA@らくblog

うさぎドロップ 第3話「ダイキチの決めたこと」 

こどもの感情は素直に出ますね。 それをいかに真摯に受け止められるかが運命の分かれ道のような。 りんちゃんが幸運だったのは誠実な大吉と巡り会えたこと。 少しずつ状況が良くなってきて、大吉の家族も...

2011-07-23 13:43 │ from のらりんすけっち

