まよチキ!第3話「もちろん、ベッドの上で」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) まよチキ! » まよチキ!第3話「もちろん、ベッドの上で」の感想



まよチキ!第3話「もちろん、ベッドの上で」の感想

プール回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

奏の提案で近次郎、スバル、紅羽の四人でダブルデート(奏は自分と近次郎が付き合ってると言い出す)をすることに。
まよチキ3まよチキ3_2


きゃっきゃうふふーかと思いきや、デート先のプールは昔奏とスバルが誘拐されたところらしい。
スバルはそれ以来自分を責め、犯人の持っていた刃物で刃物恐怖症になってしまっていたようです。

そして再び事件は発生します。
近次郎とスバルが離れている間、奏と紅羽が謎の人物に連れ去られてしまいます。トラウマで動けないスバルに腹パンして近次郎は犯人のもとへ。つか女の子腹パンしちゃだめでしょ・・・。
犯人にボコボコに殴られながら耐えていると、いつのまにトラウマを克服したのかスバルが駆けつけ、刃物所有相手に立ち向かいます(笑)

犯人を倒し奏と紅羽を救出しましたが、犯人はスバルの父親で全部奏が仕込んだことらしい・・・・えっ?(;´Д`)
スバルのトラウマ回復とずっと執事においておくためにやったらしい。しかも奏は「あなたたちのおかげでスバルは辞めずに済んだ」と言い放ちます。
ああ、奏が近次郎の近づいたのってスバルのためだったのかー(;´Д`)人をボコっておいてww

まあ、コメディアニメにとやかく言うのも野暮ですが、理不尽な暴力描写はコメディタッチで描いて欲しかったです。
萌エロやってりゃいいのにねえ(´・ω・`)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/267-5708eeea

