THE IDOLM@STER第3話「すべては一歩の勇気から」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) THE IDOLM@STER » THE IDOLM@STER第3話「すべては一歩の勇気から」の感想



THE IDOLM@STER第3話「すべては一歩の勇気から」の感想

萩原雪歩の男嫌いに絡んだステージ回。

降郷村の夏祭りイベントに駆り出されることになったメンバーたち。
ビワが名産というと長崎を思い浮かべますが、どちらにしろ暖かい気候の場所のようですね。そして辿り着いたところは・・・
アイマス3

・・・・なんもねぇ(;´Д`)
長閑な土地というよりド田舎ですわこれ・・・牛とかいますし・・・(笑)
アイドルとしてお呼ばれされましたが、ステージ設営や振る舞われる料理も手伝うはめに。しかも設営スタッフが屈強な青年ばかりで、雪歩は失神するほど怯えてます(((( ;゚Д゚)))どんだけ苦手なんだ

夜になり、ステージは開幕。千早ややよいが司会をこなす中、ついに雪歩、春香、真が歌う出番に。
震える雪歩を励ます二人だが、実は雪歩、犬も苦手らしく、会場にいた犬を見て逃げ出してしまいます。この子大丈夫かいな・・・(;´Д`)
そこに颯爽とプロデューサーさんが登場! 冗談を言って雪歩を和ませ、ステージに引っ張り上げます。
おいおいこれはフラグ立ってしまうやろ・・・(*´д`*)

無事、ステージは成功しました。
アイマス3_2
雪歩はっちゃけすぎwwまあ、このくらいやったほうが踏ん切りがつくんですかね。裏で大人しい人ほど表舞台でははっちゃけるって言いますし(笑)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/266-12b81d2e

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第3話「すべては一歩の勇気から」

苦手なのは男だけじゃなく、犬も…。 弱点の多い雪歩ですが、がんばります!  明日がもっと強くなるように…。 ▼ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第3話「すべては一歩の勇気から」  プロデューサーも頑張ります、名前もないPだって(^^; やっと取...

2011-07-22 21:18 │ from SERA@らくblog

THE IDOLM@STER 第3話 「すべては一歩の勇気から」

THE IDOLM@STER 第3話 「すべては一歩の勇気から」の感想です! 今回は雪歩がメイン! 仲間の後押しが一歩を踏み出す力に!

2011-07-23 10:15 │ from Z-in脳内妄想

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第3話 感想「すべては一歩の勇気から」

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)ですが、地方に営業に行くことになります。しかし、田舎の子供たちに知らないと言われますし、ステージ衣装もなく、今着ている服でステージに上がることになります。雪歩は男も犬も嫌いなので苦労します。(以下に続きます) 10/27...

2011-07-23 15:05 │ from 一言居士!スペードのAの放埓手記

THE IDOLM@STER 第03話 「すべては一歩の勇気から」

THE IDOLM@STER 第03話感想です。 シャベルで事務所やステージに穴掘っちゃうアイドルって(笑

2011-07-23 17:25 │ from 紅蓮の煌き

アイドルマスター 第三話

THE iDOLM@STERの2話は、メインは雪歩で全員参加の夏祭りステージ。ゲーム的にはランクFの仕事ですね(^^;)

2011-07-26 00:47 │ from ホビーに萌える魂

◎アイドルマスター第3話「すべては一歩の勇...

ユキホがごめんなさいとやってくる。レッスンの先生が男だったため皆に迷惑をかけた。そして、ライブの仕事がきまる。みんなで車に乗り込む。しかし、場所が田舎だった。ガキに誰だ...

2011-11-08 19:02 │ from ぺろぺろキャンディー

