森田さんは無口。第3話「花ちゃんは人見知り」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 森田さんは無口 » 森田さんは無口。第3話「花ちゃんは人見知り」の感想



森田さんは無口。第3話「花ちゃんは人見知り」の感想

今回の人物は人見知りの松坂花。
無口、お喋りときて、今度は人見知り。なかなか個性的な人物の集まるクラスですな。

花はじ~っと見つめてくる真由のことが苦手らしい。
教材運びを依頼してきた花の髪の毛に何かついていたらしく、親切心で取ろうとする真由だが、花の髪はクセッ毛で真由の手まで絡まる始末(笑)
で、真由が髪を梳かすことに。
森田さん3
森田さん3_2

先週に続き、今度は真由×花に(*´д`*)
その後、重い方の教材を持ってくれたりと、真由の気を遣う姿を見て花は真由のことを見直すのでした。
短いながらほんわかするいい作品ですね。



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/264-83d613df

