快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 快盗天使ツインエンジェル » 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」の感想



快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」の感想

ランドセルを背負って登場の葉月クルミが学院に転校生としてくることに。
どうみても年齢違うだろと思いましたがなるほど、この子は飛び級してきたんですね( ´д` )

第一印象で嫌われてしまった遥はどうにかクルミと仲直りをしようと思いますが、そこはロリツンデレCV釘宮キャラ。開いてくれたパーティを飛び出してしまいます。
生徒会長に慰められつつ(元から知り合いみたい)向かった先には、セブンアミュレットを盗もうとしているサロメたちが。そしてクルミの変身シーン!
ツイン3
ツイン3_2
ツイン3_3

つるぺったん(*´д`*)
クルミはいざサロメを撃退しにいきます。というか何故銭湯にセブンアミュレットがあるんだよwwどういう経緯で入手したのか気になりますな。
またまたミスティナイト(変態でした)の助力もあり、サロメを悠々撃退します。
クルミもツインエンジェルに加入したということは、三人なのにツインエンジェルですよね。サロメも言ってましたが。
そして、サロメの裏で動いている組織がひっそりと登場。今後絡んできそう?



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/261-06894b83

