日常第16話「日常の第十六話」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 日常 » 日常第16話「日常の第十六話」の感想



日常第16話「日常の第十六話」の感想

ついになのがロボだということがバレてしまうことに(;´Д`)
いつもすぐ帰宅してしまうなのが気になったゆっこは、東雲家まで押しかけてきた。なのは必死に自身のことや阪本さんのことを隠そうとするも、気が合ってしまったはかせが次々と暴露・・・(笑)
日常16
日常16_2

ゆっことはかせ、実は精神年齢が一緒なのか?w
まあ両方ともアホですし、わからないでもないですが(;´Д`)
ロボのことがバレて落ち込むなのでしたが、ゆっこは帰り際「なのはなのだから」いつものゆっことは思えない聖人のような言葉をかけ、慰めます( ;∀;) イイハナシダナー

みおはといえば、警察に呼びかけられ不審な行動をとったため、鞄の中のBL漫画が道行く人に次々と読まれてしまいます。
日常16_3

全員倒すなww
ま、そりゃ黒歴史なものは誰にも読まれたくないですなあ(´・ω・`)漫画とか編み出した設定とか詩とか・・・ウワアアア三 (lll´Д`)


 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/259-ad98ac52

◎日常#16「日常の第十六話」

ユッコがいっしょに帰ろうかとナノにいうが、ナノは黙ってでていく。ユッコは一人で喫茶店へいく。エスプレッソのTでというと。トールでよろしいでしょかといわれる。じゃあ、Sをス...

2011-10-21 23:32 │ from ぺろぺろキャンディー

