魔乳秘剣帖第2話「刺客! 乳夢道」の感想 - ゆる報 アニメ感想ブログ

ゆる報 アニメ感想ブログ ホーム » スポンサー広告 » アニメ感想(放映済) 魔乳秘剣帖 » 魔乳秘剣帖第2話「刺客! 乳夢道」の感想



魔乳秘剣帖第2話「刺客! 乳夢道」の感想

天下の往来で喧嘩するより乳丸出しするほうが穏やかじゃねえだろwww
まったく嬉しい・・・違った、困った世界だぜこれは・・・(*´д`*)

姉の刺客から逃れるため、街から外れた場所で宿を取ることに。しかも見つけた宿は乳丸出しした女は女将・・・だと・・・!?
風呂につかり一息つく千房だったが、楓が乳研ぎと呼ばれる美乳鍛練法で乳をもみまくり(*´д`*)まったくけしからんぜ。
楓の声優である豊崎愛生もなかなかはっちゃけた演技をしていますw
魔乳2


しかし食事に薬を盛られたようで、女将が謎の乳技・乳夢道を繰り出し乳をブルブルさせながら迫ってきます。もうどこから突っ込めばいいのかワカラン。
技に囚われた千房でしたが、フラフラになった楓がタックルし乳研ぎの液体で滑らせて勝利。なんという戦い方・・・。
翌日宿を去った千房は、襲われたにも関わらず宿に泊めてくれたお礼として秘伝の乳垂れ防止ブラジャーをプレゼントします。
魔乳2_2

こ、こいつ・・・エロイだけじゃなくきっちり世直ししてやがるぜ(;´Д`)



 


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://yuruhou.blog65.fc2.com/tb.php/258-63201da0

◎魔乳秘剣帖第2話「刺客!乳夢道」

大変だーー!!河やのガキがオチチ様にぶつかったぞーと村人が騒ぐ。汚い貧乏人は端っこあるいてればいいんだよいう。ガキが、ウシチチ女いう。そこにチフサが助けに入る。「豊乳は...

2011-11-06 00:11 │ from ぺろぺろキャンディー

